ケージから出してアピールが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはケージの中狭し!とアピールする子猫ちゃん。
出してニャ~とケージ内でワチャワチャする様子が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中でウゴウゴしているのがモフモフ子猫のキラリちゃん。
薄いグレーとモフモフっとした毛並みが可愛すぎますね。
でもそこそこ大きくなったキライちゃんにとって、ケージ内は狭いのでしょう。
出してニャ~とアピールしていました。
こちらを見つめながらニャ~と可愛く鳴いたり、エネルギーが有り余ってるニャ!と爪とぎをしたり。
これには飼い主さんも負け、キラリちゃんをお外に出してあげました。

お外に出るとこちらを見つめるキラリちゃん。
パッチリとしたお目目が可愛いですね。
その後はお部屋を探索し、ヨチヨチと歩く愛らしい姿を見せてくれるのでした。

ケージから出してアピールが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-lwTbjmOvvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA