階段エリアを解放してもらって大はしゃぎの子猫ズ




部屋のドアから子猫たちがワラワラと飛び出してきました。ハチワレの猫さんも子猫に混ざっています。

子猫たちは、まだ階段を降りることはできないようで、踊り場でにゃんプロしつつじゃれあいっこを楽しんでいるようです。

これまでは子猫たちはこの階段エリアは立ち入り禁止区域だったのですが、少し大きくなってきたところをみはからって、この日とうとう解放することにしたようです。

新しいエリアに子猫たちも興奮気味です。

最初は戸惑っていた子猫たちも、あっという間に制覇してしまったようです。少し階段で遊んだところで、すぐに満足した子猫たちはリビングのほうへ戻っていきました。

階段エリアを解放してもらって大はしゃぎの子猫ズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X8IBmL7RUKw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA