子守担当の柴犬リコと保護猫たちの距離が少しずつ縮まります




保護猫のりなちゃんとりさちゃんが保護猫部屋で仲良く遊んでいます。電池切れになるまでエンドレスで遊び続ける子猫たちの様子をじっとそばで観察しているのは柴犬のリコです。

もともと保護猫たちのお世話が大好きなリコなので、この子達のことも自分の出番とばかりにしっかりそばで見守ります。

子猫たちは自分たちの遊びに夢中なので、柴犬リコのほうにはあまり関心を示さないようです。それでも時折チラッとリコのことを見ていますね。

しばらくすると子猫とリコの距離も随分縮まって、リコのすぐ近くまで寄ってくるようになりました。リコもちゃんと子猫たちのことを気遣って、知らんぷりしてあげているようです。

子守担当の柴犬リコと保護猫たちの距離が少しずつ縮まります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4zQxjQrjJnI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA