ニャンコさんの登場に赤ちゃんが手足をバタつかせて大興奮!




子供部屋に置かれたベビーベッドのなかにはお目々がクリクリした可愛い赤ちゃんが横になっています。いまちょうどお昼寝から目覚めたようですね。

そこへママが猫をつれて部屋に入ってきました。目覚めたばかりの赤ちゃんは、たいていグズっていることが多いのですが、この男の赤ちゃんは、とにかくゴキゲンさんです。

ママが猫を連れてきたのをみてキャッキャとはしゃいでいます。

猫の姿に、もう興奮マックスで手足をバタバタさせて大騒ぎ!それに対して猫さんのほうは、赤ちゃんのあまりの興奮っぷりにドン引いてしまってママの腕の中から逃げ出そうとしています。

生まれた時から猫大好きっ子の赤ちゃん。もう少し大きくなってきたら、きっと良い友達になれそうですね!

ニャンコさんの登場に赤ちゃんが手足をバタつかせて大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA