寝言で返事をする猫




今回ご紹介するのは、寝ながら飼い主さんの声掛けに返事をする猫ちゃん。
眠っていて意識はないはずなのに、飼い主さんが話しかけるとタイミングよく寝言で返事。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

クッションで上で丸くなって眠っている猫ちゃんがいます。
寝心地が良いのか、熟睡していました。

しかし飼い主さんが話しかけると、猫ちゃんは返事をします。
でも起きたわけではなく、猫ちゃんは眠ったまま。
そう、寝言でタイミングよく返事をしてしまったのです。

その後も飼い主さんの呼びかけは続きます。
その度に猫ちゃんはミャーミャーと可愛く鳴く、まるで返事をしているかのような姿を見せてくれるのでした。

飼い主さんの声が夢の中に出てくるんでしょうね。
寝言で返事をする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

寝言で返事をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ouNWZkDfL5U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA