子猫を好き過ぎるシェパード




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達を愛でるジャーマンシェパード。
子猫ちゃん達をペロペロと舐めたり、少し距離を置いて大切そうに見守ったり。
見事なベビーシッター姿を見せるシェパードをご覧ください。

毛布の上に子猫ちゃん達が一塊となり、猫団子状態で寝入っていました。
その様子を見つめるシェパード。
シェパードなりに子猫ちゃん達は生まれたばかりなので、守ってあげないといけない!と理解しているのでしょう。
子猫ちゃん達に近づくと、ペロペロと優しく毛づくりをし始めました。

その後も子猫ちゃん達が眠っている様子を見守り続けます。
微笑ましい様子をみた飼い主さんがシェパードをナデナデ。
シェパードは喜びつつも子猫ちゃん達から目を離さず、見事なベビーシッターぶりをみせてくれるのでした。

子猫を好き過ぎるシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zl9k9HLKtp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA