背中のマッサージはたまらにゃい




白猫のコーティの背中をワシワシとマッサージしてあげると、コーティはとろけそうな表情でマッサージを楽しんでいます。

目を細めて、うっとりとしているのがよくわかりますね。猫は自分の背中に手が届きにくいので、背中をカキカキしてあげたりマッサージしてあげるとめちゃくちゃ喜んでくれるのです。

まさに痒いところに手が届く状態なので、これほどまでにうっとりしてくれます。少し手荒なぐらいに背中をマッサージしてあげると、ますますご満悦の表情になってきました。

この背中マッサージは、大好きな飼い主さんが心を込めてやってくれるので、コーティもすっかり虜になってしまっているようです。

背中のマッサージはたまらにゃい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l5ilYZVkYHE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA