ぴょこぴょこ走る子犬の後ろ姿にキュン




元気いっぱいな柴犬の子犬が、よちよち歩きながら活発に部屋中を走り回ってはしゃいでいます。

ぴょこぴょこと走り回る姿は、おもちゃのワンコかと見間違ってしまうほどです。柴犬の子犬はこんなに可愛いものなのですね〜。

おもちゃで真剣に遊んでいるかと思ったら、すぐに飽きてその場から逃げ出すようにトコトコ走り出したり、次にどんな行動にでるのか予測もできません。

小走りしている子犬の後ろ姿の愛らしさは、とてつもなくキュートです。

もともと頭の良い柴犬ですから成長とともに、キリリとした賢そうなワンコに育ってくれることでしょう。こんなに可愛い子犬時代はあっという間です。その限られた時間をたっぷり楽しみたいですね。

ぴょこぴょこ走る子犬の後ろ姿にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FEgk8OWd7ZQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA