チョコンと突き出た顔が可愛い猫達




今回ご紹介するのはダンボール箱に顔をチョコンと乗せている猫ちゃん達。
余程それが心地良いのか、猫ちゃん達はみんな幸せそうにしていました。
スヤスヤ眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ダンボール箱の中には猫ちゃん達が入っており、何故か頭をダンボール箱の淵に乗せていました。
中は狭そうなんですし、姿勢的にも大変そう。
でも猫ちゃん達は気持ち良さそうにくつろいでいました。
猫は狭い場所を好む傾向がありますし、頭をダンボールの淵に支えてもらえるのって意外と楽なのかもしれませんね。

途中でガラガラっと大きな物音がするものの、猫ちゃん達は動じずにそのままスヤスヤ。
気持ち良さそうに寝続けている姿が可愛すぎました。

チョコンと突き出た顔が可愛い猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LCCZBDnj6Jw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA