ドアで毎日すごい音が!隠しカメラで謎が解けました




保護猫部屋の5匹の子猫たちの様子を隠し撮りしてみました。

部屋のなかのドアの前に5匹全員が集結していてそれぞれがものすごいジャンプ力をもって、ドアのノブを目掛けてぴょんぴょんと飛び上がっています。

子猫たちはドアノブハンドルを下に引っ張ればドアが開くことをちゃんと知っているようです。相当頭の良い子猫たちですね〜。

5匹が次々にジャンプしていたら相当大きな音が出ているようです。これは飼い主さんも部屋の中で何が起こっているのか知りたくなるのも当然です。

でも隠しカメラにバッチリとらえられていた子猫たちのジャンプですべての謎が解けたようです。

ドアが開きお母さんがごはんを持って入ってきました。一斉にお皿に飛びつく子猫たち。食欲も旺盛で食後も満足そうに手をぺろぺろしていて可愛いです。

ドアで毎日すごい音が!隠しカメラで謎が解けました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yKar2y7gkUI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA