母猫を好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは母猫が大好きな子猫ちゃんです。
よほど大好きなのか、母猫にぴったりくっついて離れません。
甘えん坊なところが愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がお部屋でくつろいでいるところから始まります。
みんな一塊になってのんびりしている様子が可愛いですね

そんな時、子猫ちゃんが歩き出します。
視界に母猫の姿が映ったからでしょう。
甘えさせてニャ~という感じで、母猫の方へおぼつかいない足取りで近寄っていきました。
ヨチヨチとある櫛形が可愛らしいですね。

その後、寝転がっている母猫に子猫ちゃんが覆いかぶさっていました。
いきなり子猫ちゃんにのしかかられて母猫は大変そうにしていますが、子猫ちゃんはおかまいなし!
問答無用で甘え倒していました。

よほど母猫のことが大好きなんでしょうね。
甘えっぷりが可愛らしい子猫ちゃんでした。

母猫を好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RtnHn3D5Uv8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA