協力して子育てする猫の夫婦




10日前に生まれたばかりの赤ちゃん猫です。目が開きそうで開かないような、もどかしい状態です。わずかに開いた目で何を見つめているのでしょうか。

困ったような表情がとても可愛い赤ちゃん猫です。目覚めていた赤ちゃん猫のベッドのところに、お父さん猫がやってきて様子を見ています。

お父さん猫は、そのままベッドに入って赤ちゃん猫たちに寄り添うようにして面倒をみてあげています。お母さん猫にすべての子育てを任せずに、ちゃんと子育てを協力しているところはとても感心します。

飼い主さんが用意した新しい寝床に赤ちゃん猫たちをお引越しさせる時も、ちゃんとお父さん猫が残っている赤ちゃん猫を見守っています。

協力して子育てする猫の夫婦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zt5oyeELGzM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA