保護猫同士の熱い友情に感動




保護猫部屋にたくさんの子猫たちが保護されていて、みんな無邪気に遊んでいます。毛色はオレンジや黒白などいろいろな子たちがいますが、兄弟ではないようです。

それでも本物の兄弟のようにお互いグルーミングしあったりして仲がとても良さそうです。子猫なので遊び方も相当ハードです。取っ組み合いをしたり追いかけっこをしたりして大運動会が開催されています。

たっぷりと遊んだあとは電池切れをしてしまい猫ベッドのなかでべったりくっついて眠りに落ちていきました。

とても仲良しな様子でベッドにぎゅうぎゅうに収まっている姿にはとても癒されますね。トイレも仲良くシェアしながら使っています。こんなに小さいのにちゃんと仲良くできて偉いですね。

保護猫同士の熱い友情に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA