初めてササミを食べた子猫




猫は肉食動物というだけあり、魚やチキンが大好き。
そこで今回はササミをあげてみる事に。
初めてササミを目にした子猫の反応をお楽しみください。

ケージ内でコロ~ンと横になって寝ているのは、マンチカン子猫のココ。
小さくてとっても可愛いですね。

そんなココの目の前へ、飼い主さんはササミをポンと置きます。
まだ開封前だというのに、ココなりに何かを感じたのでしょう。
スンスンとニオイを嗅いでいました。

餌皿にほぐしたササミを乗せ、いよいよココが食します。
最初はニオイを嗅いでいましたが、しばらくするとモグモグ。
余程美味しいのか、一心不乱に食べだしました。

ササミを食べて興奮したのでしょう。
落ち着かない様子でコロコロする姿がとっても可愛いココでした。

初めてササミを食べた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA