満腹になって気持ち良さそうにウトウトする姿が可愛い子猫




今回は保護子猫に関する動画です。
保護する場面や満腹になって気持ち良さそうにする姿をご紹介します。

散歩中に子猫を見つけたの報せを受け、撮影者さんが駆け付けます。
母猫はいないようで、とりあえず保護。
子猫は抵抗する事なく、撮影者さんが捕獲していきます。
子猫はキレイな状態ですし、人間を警戒したり威嚇する様子もありません。
そこで飼い主さんは捨て猫だと判断し、子猫達の里親探しに尽力する事を決めました。

子猫達は人に慣れているのでしょう。
近づいても怖がる事はなく、猫じゃらしにも興味を持っています。
お腹はかなり空いていたようで、ガツガツと食べていました。

食後は毛布の上でチョコンとお座り。
子猫達は満腹になって気持ち良いのか、目を閉じてウトウトモードに。
幸せそうに眠る姿がとっても可愛いですね。

満腹になって気持ち良さそうにウトウトする姿が可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA