飼い主さんのところから赤ちゃん猫を連れ去る母猫




今回ご紹介するのは母性豊かな母猫です。
例え相手が飼い主さんであろうと、赤ちゃん猫は渡しません。
子育てに一生懸命は母猫の姿をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫を母猫がお世話するシーンから。
赤ちゃん猫はまだまだ小さく、自分で排泄出来ません。
だからか、母猫は下腹部を舐める事によって刺激し、排泄を促していたのでした。
本能的にこうしないといけない!と理解しているんでしょうね。

次の場面では飼い主さんが赤ちゃん猫を掌に載せていました。
赤ちゃん猫は掌の上で気持ち良さそうに休んでいたのですが、そこへ母猫がやってきます。
例え相手が飼い主案さんでもダメなんでしょう。
母猫は赤ちゃん猫の首元をかみ、連れ去っていくのでした。

飼い主さんのところから赤ちゃん猫を連れ去る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA