毛布をお布団代わりに寝る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは毛布をお布団代わりに寝る子猫ちゃん。
毛布に包まれているのが嬉しいのか、とっても嬉しそうにしています。
その姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

仰向けで寝ている子猫ちゃん。
毛布を自分の身体に掛けるように寝ているのですが、その姿はまるでお布団で寝ているかのよう。
ちゃんと自分で毛布の位置調整をし、毛布の下になるよう寝ている姿が可愛すぎました。

その後、毛布とじゃれ合い疲れたのか、毛布の上でひと眠り。
時折前脚や耳をピクピクしながら寝ちゃっています。
きっと良い夢をみているんでしょうね。

その後、子猫ちゃんの毛布でくるまれて幸せそうにする姿が次々紹介されていきます。
今回たまたまというわけではなく、基本的に毛布が大好きなんでしょうね。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

毛布をお布団代わりに寝る子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA