抱っこ中にトントンされ、気持ち良さそうに寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは寝落ちしてしまう子猫ちゃんです。
赤ん坊を寝かしつけるかのようにトントンすると、子猫ちゃんはスヤ~っと寝落ち。
幸せそうに眠っている姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんを腕で抱えていました。
そして子猫ちゃんの下に置いた手を軽く、そしてリズミカルに子猫ちゃんの身体をトントンとたたき始めました。
するとどうでしょう。
パッチリ目の開いていた子猫ちゃんでしたが、あっという間に瞼がす~っと閉じていきます。
赤ん坊を寝かしつける時にしていたトントンを子猫ちゃんにしてみたら、子猫ちゃんもあっという間に寝かしつけられてしまうのでした。

こうして子猫ちゃんは飼い主さんの腕の中で幸せそうに眠り続けるのでした。

抱っこ中にトントンされ、気持ち良さそうに寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ALpuNEIwRy0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA