耳元でヒヨコに鳴かれる子猫




今回ご紹介するのは眠っているところをヒヨコに邪魔されてしまう子猫ちゃんです。
普通なら子猫ちゃんが起こっても仕方ないのですが、素敵な対応をみせてくれました。
子猫ちゃんは一体どのようなことをしたのでしょうか?それではご覧ください。

気持ち良さそうに子猫ちゃんが眠っていました。
すると傍にいたヒヨコが子猫ちゃんの耳元とピヨピヨと鳴き始めます。
耳元でこんなに鳴かれたら、眠っていられるわけがありません。

だからか子猫ちゃんは目覚め、ヒヨコの方を見つめます。
怒るのか?と思いきや、なんと子猫ちゃんはヒヨコをペロペロと舐め始めました。
そう、ヒヨコを宥め、落ち着かせるかのように。

こうして子猫ちゃんは安眠妨害した子猫ちゃんを怒るどころかな宥め、そのまま一緒に眠ってあげるのでした。
心優しい子猫ちゃんもいるものなんですね。

耳元でヒヨコに鳴かれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA