ドアの開け方が上手すぎる猫




今回ご紹介するのは閉まっているドアを開けてしまう猫ちゃんです。
器用にドアを開けて入ってくる姿が見事なのでご覧ください。

最初は少し開いている引き戸から。
いくら狭いところを通れる猫ちゃんでも、この狭さだと無理な様子。
しかし前足と顔を器用に使い、狭い隙間から入ってくるのでした。

次はほんの少ししか開いてない引き戸なのですが、こちらも猫ちゃんはス~ッと開けてしまいます。
前足の使い方が余程上手なんでしょうね。

その次はドアノブを回すタイプのドアなのですが、こちらも猫ちゃんは開けてしまいます。
一応最後には開けられないドアがあったようなんですけど、ここまでドアを開けられるのは凄いですね。
飼い主さんもビックリしてしまうほどのドア開けスキルを持つ猫ちゃんでした。

ドアの開け方が上手すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-xhmP5qbaso




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA