ベビーベッドの中に入ろうとしたら、とんだハプニングが!




今回ご紹介するのはベビーベッドの下の空間が気になって仕方のない猫ちゃん。
ベビーベッドの下は狭くて暗いですし、猫ちゃんからすると居心地良さそうに見えるんでしょう。
なんとか入ろうとするのですが、それが想定外のハプニングを引き起こします。
では一体どんな結末が待ち受けているのかご覧ください。

ベビーベッドを新調した飼い主さん。
そのベビーベッドの前には猫ちゃん達が集まっていました。
ベッド下の空間は狭くて暗く、猫ちゃん的には魅力的に映るんでしょう。
なんとか中へ入ろうと頑張っていました。

するとうまい具合に猫ちゃんの顔が隙間を通過し、身体の半分ぐらいまで通過しました。
これはいける!と思いきや、ベビーベッドが急に動き出します。
そう、猫ちゃんの体重がベビーベッドのバランスを崩し、ツツーっと動き出してしまったんです。
これには飼い主さんも思わず悲鳴をあげ、傍にいてた猫ちゃんは大慌てで避難。
なんとも面白すぎる展開になってしまうのでした。

ベビーベッドの中に入ろうとしたら、とんだハプニングが!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N6PR1n4Oyao


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA