子供たちと一緒にお風呂に入っている猫




外国人の子供二人と猫が一緒にお風呂に入っています。猫の頭には石鹸の泡が乗せられていてなんだかとても微笑ましい光景です。

猫は一般的にお風呂に入るのは大嫌いですが、この赤とら猫さんは自分も人間だと思っているのか、女の子の姉妹と一緒にお風呂遊びをしているのがかわいいですね。

それにしても大人しくお風呂に浸かって、シャンプーしてもらったり体を洗ってもらっている猫さんは凄すぎます。ちょっと迷惑顔なのですが、それでもじっとしている姿に感動です。

こんなふうにいつもお風呂で遊んでいると、猫さんもいつも体もフワフワなのではないでしょうか。仲良し姉妹の楽しい入浴風景にとっても癒されました。

子供たちと一緒にお風呂に入っている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA