寝てる子猫にストレッチをさせてみた




眠りが深いと、何かされていても気づないという事があります。
それは猫にもあるようです。
今回は睡眠中の子猫に飼い主さんが色々としちゃいます。
それでも寝続ける可愛い子猫をご覧ください。

グレーの子猫がシーツの上で寝ていました。
仰向けになってお腹丸出し状態で寝ており、飼い主さんを信用し切っているのが伝わってきますね。

すると飼い主さん、子猫の身体に手を伸ばします。
最初は子猫のお腹から。
飼い主さんの手はじょじょに子猫の上へと登っていき、キュっと閉じた前脚を大きく開きます。
両前脚を頭より上へと上げ、まるでバンザイしているかのような体勢に。
ここまでされたら普通は起きそうなものなのですけど、余程深い眠りなのでしょう。
結局子猫が起きる事はなく、されるがままに可愛い寝姿を披露してくれるのでした。

寝てる子猫にストレッチをさせてみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA