お膝上で気持ち良さそうに寝る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんのお膝上で眠る子猫ちゃん。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

飼い主さんが座っていると、膝の上で寝ている子猫ちゃんがいました。
膝の膝の中間部分なので、もし飼い主さんが脚を開いたら子猫ちゃんは下へまっさかさま。
でも子猫ちゃんは飼い主さんの事を信頼しているのでしょう。
そんな事は一切気にしない様子で、気持ち良さそうに眠り続けます。

お腹を上にしてヘソ天状態で。
そして前足は上へクイっとあげた状態で。
ここまで信頼されていると、こちらも何かしようっていう気にはなれませんね。
実際飼い主さんもこのままお膝をガッチリと固め、子猫ちゃんを安らかに寝かしつけてあげるのでした。

お膝上で気持ち良さそうに寝る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA