お昼寝を邪魔される猫ちゃん




今回ご紹介するのは、鳥にお昼寝を邪魔される猫ちゃん。
必死で耐えつつも、たまに爆発してしまうところが可愛いのでご覧ください。

テーブル上にコロリと横たわる猫ちゃん。
気持ち良さそう寝ています。
そこへ現れたのが鳥。
寝ている猫ちゃんの顔付近に近づくと、鳴き出しました。
普通に鳴くのでなく、猫ちゃんのお昼寝を邪魔しようとして。

わざわざ猫ちゃんの耳元に顔を移動させ、鳴く鳥。
スルーしようとしていた猫ちゃんですが、とうとう我慢出来なくなったのでしょう。
両前足でハシッっと鳥を掴んで、やめて!とアピールしていました。

でも鳥は止めません。
寝ている猫ちゃんの後頭部付近へ回り込み、邪魔をし続けます。
結局猫ちゃんは耐え切れなくなって鳥を追い払うのですが、寝ようと頑張る姿が可愛すぎました。

お昼寝を邪魔される猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA