赤ちゃん猫への愛が強すぎる母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を愛しすぎる母猫です。
余程赤ちゃん猫が可愛いのか、ハグが強烈過ぎました。
赤ちゃん猫がタジタジになってしまう程の熱愛っぷりをご覧ください。

赤ちゃん猫が母猫の前でかまって欲しそうにしています。
仲の良い母猫と赤ちゃん猫という感じがして微笑ましいですね。

しかし母猫の対応が激し過ぎました。
赤ちゃん猫をハグしたかと思ったら、とんでもない勢いでペロペロと毛づくろい。
これには赤ちゃん猫もタジタジに。
でも母猫はその手を緩めません。
両前足でしっかと赤ちゃん猫をハグし、逃げられないようして毛づくろいを続けるのでした。

赤ちゃん猫の事が可愛いのはわかるんですけど、ここまでされちゃうと赤ちゃん猫にはトラウマになっちゃいそうですね。
熱愛が過ぎる母猫でした。

赤ちゃん猫への愛が強すぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZnJuf-Xx1Wc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA