どこからどうみてもトトロそのもののニャンコさんが可愛過ぎた




枯葉のじゅうたんの上にちょこんと座っている猫さんは、遠目にみるとまさにトトロのようなでっぷりと貫禄のあるボディをしています。

ぽっちゃりとしているけれど筋肉質な体に、まるくて大きな顔は、きっと男の子ですね。ビッグな見た目にもかかわらず意外とあまえんぼうなところもあるトトロ猫さんです。

顎の下をカリカリ掻いてもらうとうっとりとした表情と共に、もっとしっかり掻いてにゃ!と期待を込めた表情をしていて可愛いです。

今度は膝の上に乗ってきてさらにベタベタと甘え始めました。

しまいには枯葉の上に寝転がってコロコロと転がりお腹まで見せてくれています。本当にひとなつっこいトトロさんです。

どこからどうみてもトトロそのもののニャンコさんが可愛過ぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DXYSMudrADQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA