飼い主さんを見上げながら寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは睡魔に襲われながらも飼い主さんに甘えようとする子猫ちゃん。
飼い主さんを見上げながら、何度も意識を失います。
寝落ち寸前ながらも甘えたそうにする様子が可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上には子猫ちゃんがいました。
もっと飼い主さんに甘えたいのでしょう。
子猫ちゃんは身体をそらし、もっと遊んでニャ~とばかりに飼い主さんを見上げます。

しかし睡魔が子猫ちゃんを襲ってきたようで、すぐに子猫ちゃんの瞼は閉じ始めます。
そして子猫ちゃんは寝落ちし、身体をそらし続けるのでした。

その後子猫ちゃんは意識を取り戻すのですが、またしても飼い主さんを見上げながら寝落ち。
もっと甘えたいニャ!と思いながらも寝落ちしてしまう様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんを見上げながら寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FNe9j97bJsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA