ひんやりマットにゾッコンの猫さん




可愛らしくおとなしく抱っこされているみにら君です。まだまだ夏の暑さがキツいので、ひんやりマットをお腹の上に置いてあげました。

みにら君、ちょっと複雑な表情をしていますがお気に召してくれたかな?ひんやりとお腹が冷やされてきたので気持ちよさそうではありますね。

マットを、さらにぴったりとお腹にくっつけて置いてみたら、ますます気持ちよさそうでじっとしてそのままの体勢で全く動きません。特に眠たい風でもないので冷たいマットで最高に気分良くなった模様です。

暑い日は猫も体の中に熱がこもってしまうのでしょうね。そのままにしていると熱中症にもなりかねないので、ひんやりマットは熱中症対策には最適のようです。

ひんやりマットにゾッコンの猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA