お父さんの胸に飛び込む猫のみさおは抱っこ好き!




おかっぱ猫のみさおは、抱っこしてもらうのが大好きな甘えん坊ちゃんです。

お父さんがみさおのことを抱き上げても全然暴れずそのまま身を任せてきます。根っからの甘えん坊なんですね。

前向きに抱っこされていたら、こっちの方向はイヤ!ということで自分で器用にくるりと方向を変えてお父さんのお腹にくっつきます。

しかも、みさおはお腹をもふもふされるのも大好きなにゃんこさんなのでした。

みさおがいるところにお父さんが近づき、お腹を指して、こっちにおいで!と言うとみさおはお父さんのお腹を目掛けて飛び込んできます。

お父さんもみさおとぴったりくっついていることで相思相愛の関係を堪能しているようです。

お父さんの胸に飛び込む猫のみさおは抱っこ好き!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o9CtcIb445M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA