ママにたっぷり遊んでもらったら布団のなかで即爆睡する子猫




飼い主さんが部屋にいると、こっそりと忍び込んでくるハチワレ子猫のむーくんです。

むーくんは、なんと車からポイ捨てされてしまった捨て猫さんでした。でも無事に保護してもらってこんなふうに幸せな毎日を送っているのです。

布団の上に乗っかってきて可愛い箱座りをしていましたが飼い主さんが猫じゃらしで遊び始めると急にスイッチが入って元気いっぱいではしゃぎはじめます。

なかなかのスタミナなので結構な長い時間をじゃらし遊びで楽しんでくれました。たっぷり遊んだら急に電池切れしてしまい自らお布団のなかに入っています。

そっとお布団をめくってみると可愛いむーくんの顔がチラッと見えました。この後すぐに爆睡してしまったようです。

ママにたっぷり遊んでもらったら布団のなかで即爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nevHRRaqRo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA