猫が昼寝場所に選んだのは?




まるでテディベアのようなモコモコな猫がベッドの上に座っています。動きも鈍くて、なんとなくテンションも低めです。

どうやら眠くなってきているようです。どこで寝ようかなと考えているところだったようですが、寝床に選んだのは大好きな飼い主さんのそばでした。

ベッドの上で横になっている飼い主さんのところへ近づくと、肩のほうへ回り込んでTシャツの襟首のところに自分の頭をギュッと押し込みました。

え?まさかその格好でお昼寝をしようというのでしょうか。いくらなんでもこの格好のままでは寝心地も悪いし熟睡できなさそうです。

それでもこの猫さんにとっては、大好きな飼い主さんの香に包まれ、温かい体温を感じながらお昼寝するのが至福の時のようです。

猫が昼寝場所に選んだのは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHEoJ1vjhbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA