大型犬をベッドにして余裕でお昼寝する子猫




フサフサの長毛に覆われた美しいゴールデンレトリバーが床の上にペタンと体を横たえてお昼寝を始めました。その傍らには可愛い茶白の子猫の姿がありました。

子猫はゴールデンが寝る体勢に入ってしまったのを見届けると自分もお昼寝することにしたようです。子猫はごく当たり前のようにゴールデンの長くてフサフサのしっぽのうえによっこらしょと乗っかって落ち着きました。

どうやらお昼寝はここで、と決めたようですね。立派なしっぽは、ふかふかのベッドに最適です。でもワンコが動いてしまうとあっというまに振り落とされてしまう子猫です。

そこで子猫はもっと安定した場所へと移動します。ワンコのお腹の上なら広々していて、より快適そうですね。しばらくすると完全にワンコと一体化して爆睡していました。

大型犬をベッドにして余裕でお昼寝する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=29RRgB2-VYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA