漫才のような子猫ちゃんのやり取りが面白いです




猫ちゃんは時に意外な行動や仕草を取ることもあり、その意外性が猫の魅力だと言う人は多いそうです。今回の動画に出てくる猫ちゃんは保護猫として来た子たちであり、じゃれ合ううちに少し喧嘩になってしまったのでしょう。

猫のハッチちゃんはそれに対して漫才のようなツッコミをするのですが、これに対してキュウちゃんは怒ってしまいます。これだけでも実際の漫才コンビのような仕草を見せてくれて可愛いのですが、キュウちゃん当人は怒りが収まらずハッチちゃんは謝ろうとしている行動をします。

どこか人間っぽいやり取りをするのも面白いのですが、しかし身体はふわふわな可愛い子猫ちゃんたちの喧嘩なので、キュートなやり取りに見えて癒されちゃいますね。

漫才のような子猫ちゃんのやり取りが面白いです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA