静かな食事風景から一転して大パニックに!




部屋には猫の食器が一列に並べられています。どうやらここは猫たちの食事部屋のようです。次の瞬間、いきなり部屋になだれこんでくる大量の猫たちです。お皿の中には、まだごはんは入っていないようで猫たちはかなり騒がしくごはんの要求をしながら鳴き続けています。

そして待ちに待った食事の時間がスタートしました。一列になった猫たちはすごい勢いでカリカリごはんを食べていきます。自分の目の前にあるお皿から食べずに隣のお皿に首をつっこんでいるこもいますね。

やがて一匹ぬけ、二匹目がぬけていくところで、キジトラ猫が並んでいる猫たちの後ろを通り抜けようとしたら、それがきっかけになって一気にパニックになりました。4匹の猫を残して、全員が猛ダッシュでいなくなってしまいました。

静かな食事風景から一転して大パニックに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA