赤ちゃん猫を優しく包み込む母猫の愛




ふっくらとしたキジトラの猫さんがお腹に可愛い赤ちゃん猫を抱きながら授乳をしています。

体勢を整えて上半身を起こしたら、そのお腹には一匹だけではなく二匹の赤ちゃん猫がいました。

前足で優しく包み込むようにして赤ちゃん猫をそっと寝かしつけています。

途中から、寝ていた赤ちゃんたちが次々目を覚まし始めて、もぞもぞお腹のところで動くようになると、お母さん猫も一匹ずつ全身を丁寧に舐め始めました。

寝る間もなく子育てに忙しいお母さん猫の姿を見ているととても気持ちが暖かくなります。

まだまだ赤ちゃん猫たちも手がかかりますからお母さん猫も大変でしょう。ぜひともこれからも健康で大きく育ってもらいたいものです。

赤ちゃん猫を優しく包み込む母猫の愛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA