ゴロゴロ音を立てながら熟睡する猫さんが可愛いすぎる




庭の土の上にそのまま寝転がってゴロゴロと大きな音を立てながら昼寝をしている茶トラの猫さんですが、暖かな日差しのなかで実に幸せそうですね。柔らかな土の上は、まるでふかふかのベッドの上のように感じているかのようです。

ゴロゴロの音は、ずっと聞こえますが、当の猫さんは熟睡しているようで体もぴくぴくと動いています。猫さんが寝ているところは、どうやら畑のようです。ある時は、コンクリートのふたのようなところの上で飼い主さんに顔をなでてもらってウットリとしています。

とてものどかな光景ですね。それにしてもこの猫さんは、いつでもゴロゴロと喉を鳴らしているのですね。当の猫さんだけでなく人も癒してくれる心地よい音ですね。

ゴロゴロ音を立てながら熟睡する猫さんが可愛いすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA