猫タワーに大興奮の子猫たち




茶トラの兄弟猫が魚のキッカーに戯れついて遊んでいるのは、この子猫たちが授乳期に暮らしていた保護部屋です。もう立派な子猫に成長したので、この部屋は使っていなかったようですが久しぶりにこの部屋で遊んでいるようです。

この部屋にはキャットタワーが置いてあり、この月齢になるとこういったタワーにも興味津々になります。中に入って穴から顔を出したりしてかなりエキサイトしているようです。

猫じゃらしのおもちゃで遊んでもらったり、大興奮!たっぷりと猫部屋で遊んでもらったらお布団のうえでまったりし始めました。子猫のエネルギーは無限大のように見えますが、意外とすぐに電池切れしてしまうんですね。最後は先住猫のアルの寝姿でしめくくります。

猫タワーに大興奮の子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA