赤ちゃんにしっぽを齧られても怒らない猫が凄すぎ




クッションの上に寝そべってくつろいでいる茶トラ猫さんの横には、赤ちゃんが。揺れる尻尾をつかんでごきげんさんです。赤ちゃんでも、ぎゅっと尻尾を掴まれるとかなり不快感があるのではないかと思われます。

でも猫さんは、じっと我慢をしているようですね。赤ちゃんの動向を横目でチラチラと確認していますが、特に怒ったりシャーと威嚇したりすることはありません。ちゃんと赤ちゃんが弱い生き物であることを認識して心広く対応してあげているのです。

赤ちゃんもだんだん興奮してきて、尻尾をがっしり掴んだままそれを上に持ち上げたりしてかなり手荒になってきました。しかも、そのしっぽを口にくわえてガジガジし始めてしまいました。猫の忍耐強さに感服です。

赤ちゃんにしっぽを齧られても怒らない猫が凄すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA