湯たんぽに張り付いてウットリする赤ちゃん猫たち




赤ちゃん猫たちの寝床のなかに湯たんぽを置いてみました。すると赤ちゃん猫たちは、すぐにポカポカとあたたかい湯たんぽの存在に気づいてそばに集まってきました。

ぴったりと自分の体を湯たんぽにくっつけてウットリしていますね。あまりにほかほかなので、完全に骨抜きになってしまっているようです。

湯たんぽをお母さん猫のお腹だと勘違いしているようです。

でも、そこへ本物のお母さん猫が戻ってくると赤ちゃん猫たちは、すぐにお母さん猫のもとへ集まっておっぱいを探し始めています。

いくらポカポカで最高な湯たんぽでもお母さん猫の魅力には敵わないようです。

湯たんぽに張り付いてウットリする赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dNpEOdKDBzc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA