KYな柴犬にニャンコがプチ切れ




ベッドの上で心地よくまどろんでいたニャンコを柴犬が鼻先でグイグイと押しています。

それもしつこいぐらいに押しまくるので、せっかくの安眠を邪魔されて仏頂面になっているニャンコさんです。

そりゃあ、気持ちよく寝ている時にこんなことされたらだれでもムカ〜っときちゃいますよね。それでも柴犬は構わず猫に対して激しいスリスリを仕掛けています。

さすがにニャンコさんもこれ以上その場にとどまっていることはできず、仕方なくベッドの上から退散。

柴犬は単にニャンコさんとじゃれあいっこをして遊びたかっただけなのかもしれませんが猫さんにとっては、とんだ大迷惑ですね。

KYな柴犬にニャンコがプチ切れ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AB94q-NCGlY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA