お水が気持ちいいニャ~




猫には水を嫌う性質があり、お風呂へ入れるのも一苦労という飼い主さんも少なくありません。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんは水が大好きな模様。
身体に水がかかっても、気持ち良さそうにしていました。
それでは洗面台で気持ち良さそうしにしている猫ちゃんの姿をご覧ください。

洗面台の中には黒白猫ちゃんがいました。
蛇口から水が結構な量で出ており、猫ちゃんに水がかかっています。
本来なら猫ちゃんは水を嫌うものですが、この猫ちゃんは大丈夫な模様。
むしろ水が身体に当たる感触を楽しんでいるかのようでした。

気持ち良さそうにしていたのですが、猫ちゃんが体勢を変えた事で洗面台に溜まっていた水が全部流れてしまいます。
その瞬間、水が無くなった・・とショボーンとする猫ちゃん。
水が無くなってガッカリする姿が可愛い猫ちゃんでした。

お水が気持ちいいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA