飼い主さんに我が子を貸し出してあげた母猫




まだ目も開いていない赤ちゃん猫を手のひらに乗せて嬉しそうにしている飼い主さん。その様子をお母さん猫が間近でちょっと心配そうに見ています。

でも信頼している飼い主さんなのでちょっとの間だけ、自分の子供を触らせてあげているようですね。

何度も赤ちゃん猫に頬ずりをする飼い主さんです。あまりの可愛らしさに思わず笑みがこぼれています。たっぷり赤ちゃん猫とたわむれることができたので、そろそろお母さん猫に返してあげます。

手のひらに乗せた赤ちゃん猫をお母さん猫の目の前に差し出すとすぐに首をひょいとくわえてお気に入りのソファの上に戻りそのまま赤ちゃんに授乳をしはじめました。お母さん猫がリラックスして寝ている間に赤ちゃん猫はたっぷりおっぱいを飲んでいます。

飼い主さんに我が子を貸し出してあげた母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA