猫のファミリーに新入り子猫がやってきた




目がまんまるで大きくてまるで人形のような子猫たちが、兄弟同士でじゃれついて遊んでいます。そこへお母さん猫が優しく声を出しながら子猫たちのところへ戻ってきました。

この子猫たちのうち、1匹の子猫は明らかに他の兄弟猫たちとは大きさが違います。他のみんなよりも一回り大きい子猫なので兄弟猫ではなさそうです。ということはお母さん猫の子猫ではないのでしょう。

なんとなく違和感がありますが、ちびたちはこのひとまわり大きな子猫にも構わずちょっかいを出してじゃれついてきています。

いきなり違う家族のところへ連れてこられた子猫はどうしていいかわからず少しおどおどしています。でもお母さん猫は、我が子ではない子猫のこともちゃんと受け入れてあげているようです。

猫のファミリーに新入り子猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA