子猫たちの入眠前のルーティーンは個性色々




ひょろひょろのスリムボディの白い子猫の名前はりんちゃんです。お外猫から家猫になり少しずつ家の中だけでの生活にも慣れてきたようです。

4兄妹の子猫たちは、それぞれ個性色々なのでおねむの時の行動もそれぞれ違います。キジトラのわたぼーは、甘える時は主さんの指をカジカジかじるのが癖みたいです。

そしてそのまま小指をちゅーちゅー音をたてながら吸い始めてしまいました。黒猫のつきちゃんは、膝の上にのってきて甘えるのが好きみたいです。

こちょこちょパーの遊びも楽しそうにやってくれています。どの子猫も、それぞれのスタイルでお昼寝前のまったりとした時間を過ごしているようです。

子猫たちの入眠前のルーティーンは個性色々

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ehHqe2LdIGY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA