もこもこな毛の中にあるおへそを探せ!




仰向けに寝ている飼い猫のおへそを探る動画です。
気持ちよさそうにまったり寝転んでいる猫ちゃんは、飼い主のちょっかいを嫌がりもせずに逃げません。それをいいことに、飼い主さんは何故か「せっかくなのでおへそ探し」をはじめます。ふわふわな毛を撫でつつもかき分けて、おへそがないかお腹をごそごそ。その間、じっとしている猫に感心しますが…それにしても、時間がかかり過ぎなのでは? 毛が長くて見つからないのかな? と思いつつ見ていれば…まさかの位置にありました。飼い主さんもびっくり!
猫のおへそってあんな位置にあるんですねぇ。
ご存じない方はぜひ、この動画で確認してみてください!

もこもこな毛の中にあるおへそを探せ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA