ちょっぴりドンくさいむぎちゃんは可愛い盛り




丸い猫ベッドから、だらりんととろけたような子猫たちがぐっすりと眠っています。なんという可愛さでしょう。飼い主の男性が床に伏せるようにした格好でじっとしていると、続々と子猫たちがよじ登ってきたり腕の間から覗いたりと思い思いの遊びをしています。

耳がぺったんこになっているスコッティシュフォールドの子猫たちのようですね。それぞれ子猫たちの個性がありますが、今回スポットライトを浴びるのは、むぎちゃんです。

ちょうどカメラの真前にやってきたむぎちゃんですが、顔も体もまんまるで可愛さがほとばしっています。膝に乗ったり降りたり、よじ登ったりして楽しそうですが、動きはちょっと緩慢で鈍臭いのがまたキュートなポイントです。

ちょっぴりドンくさいむぎちゃんは可愛い盛り




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA