人が近寄ってきても寝続ける無警戒な野良猫達




今回ご紹介するのは警戒心ゼロな野良猫達です。
道路にコロンと寝転がり、撮影者さんが近寄ってきても逃げようとしません。
それどころかお腹を上にしたヘソ天状態のまま油断しまくっている猫ちゃんまでいました。
それでは野良猫とは思えない無警戒っぷりをご覧ください。

グデーっと道路に横たわる野良猫がいました。
撮影者さんが近寄っても、野良猫は逃げようとしません。
調子に乗って集まっている野良猫達のところを順番に回り出しますが、半分以上の猫ちゃんは寝ころんだままでした。

中でも驚きなのが、お腹丸出しのヘソ天状態で眠っている白猫です。
尻尾は左右に動いていますし、うっすら目を開けたりもしていましたから意識はあります。
でもヘソ天状態のまま逃げようとしません。
撫でてもいいニャよ~と人懐っこさをみせてくれるのでした。

ここまで無警戒な野良猫が集まるのも珍しいですね。

人が近寄ってきても寝続ける無警戒な野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K4GtdAOUrqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA