パパさん事が好き過ぎるワンちゃん達




今回ご紹介するのは、飼い主パパさんのことが好き過ぎるワンちゃん達。
パパさんに抱いてもらって心地よさそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

パパさんと向かい合って座っているのが、ゴールデンレトリバーのおからちゃん。
パパさんに撫でてもらってとっても嬉しそうにしています。
そんなおからちゃんが可愛いのか、思わずパパさんもおからちゃんギュっと抱いていました。
抱いてもらって幸せそうにしているおからちゃんが可愛すぎますね。

すると豆柴のうにくんもやってきます。
傍でおからちゃんが可愛がってもらっているのをみて、自分も撫でてもらいたくなったのでしょう。
こうして二匹共パパさん可愛がってもらい、幸せなひと時を過ごすのでした。

パパさん事が好き過ぎるワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HpCC7Eg6EY4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA