天性のアイドル




ポメラニアンのポンキちゃんです。真っ白でもふもふの毛がとっても愛らしい。
かまってかまって~と訴えるようなキラキラの目で見つめられて膝の上で抱っこしたものの、ポンキちゃんの首が辛そうと心配するご主人様。
ということで、作業をしているパソコンの前にポンキちゃんのお布団をセット!
イイ子だから、大人しくおねんねしてね。
と思ったものの、そう上手くは事が運びません。
そもそも寝る体勢に入っていませんね。おかしいな。
パソコン画面が見えないよ~。
こうなったら我慢比べです。
そのうち疲れて眠っちゃうの、知ってるんだから。
おっ。ついに大きな目がとろんとしてきました。
最後のひと押し、必殺お背中トントンを受けて入眠です。
今日も癒しをありがとう。いい夢見てね。

天性のアイドル




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA